HDS-16CARBONレンタルボート仕様
これまで多数のレンタルボート仕様のローランスGPS魚探システムを作ってきましたが、
今回は間違いなく最大級にして最高機能、もちろん最高価格なHDSレンタルボート仕様です。
16インチは破格のサイズ
メインユニットは『HDS-16CARBON』
話題の超大画面ディスプレイの2017NEWモデルです。
4分割した1個分の画面サイズが7インチモデルと同じくらいになります。
HDS本体はオリジナルGPS魚探ボードに設置するのですが、何せ本体が破格のサイズなので、
ボードもワンオフでビッグサイズのものを作成。
右に置いたElite-7Ti&オリジナルGPS魚探ボードが一般的なレンタルボート仕様のサイズです。
ストラクチャースキャン3D&POINT-1
ボードは2階建てにしてストラクチャースキャン3Dのユニットボックスと配線類を収納。
背面にはRAMアンテナマウントで『POINT-1』を設置
電源関係はHDS本体、3Dユニット、N2Kネットワークの3種類ありますが、
2階建てボードのおかげでTカプラやヒューズケースなどを含めた配線類をスッキリまとめることができました。
振動子は3D&83/200kHzスキマー
そして振動子はお客様のご用意なさったMINNKOTAハンドコンを流用したパイプに
ストラクチャースキャン3D振動子とスキマー型HST-WSBL振動子を取り付け。
いろんな意味で究極のシステムとなりました!
OPTIMA D900M
このシステムを駆動するバッテリーは『OPTIMAブルートップD900M』
安定した電源供給は目にみえない部分ですがとても大切ですね。
ということで、いろいろ試行錯誤しながら仕上げたHDS-16CARBONはオーナーさんの元に旅立っていきました。
インプレが楽しみです!!